

12月31日のハチ高原 大雪警報 

今朝は八鹿あたりから道路に積雪がありました。

DSC00725.jpg

朝の道路画像ですが、帰りはもっとひどかった

ゲレンデも午前中と午後とは積雪がまったく違ってました。

DSC00726.jpg

午前中の画像ですが、今日から中央クワッドリフトも動き出しました。

レッスンはなかったので、吹雪の中、午前中はスキーをして、午後からはテレマークをしました。

帰りは雪に車が埋もれた状態で、道も凄かったです。

だけど降雪といい、雰囲気といい、北海道にいるような感じで楽しかったですよ

もちろんテレマークも楽しかった

プロフィール

あきら

Author:あきら
Free's outdoors owner

 資格
  全日本スキー連盟公認   指導員
  全日本スキー連盟公認 B級検定員
  日本体育協会公認   上級指導員
  日本体育協会公認 ジュニア指導員
  JACOT     ブロンズライセンス
  日本SAQ協会 レベル1ライセンス
  その他・・・。

 趣味
  アウトドアで遊ぶこと。
  雪山で遊ぶこと。
  田んぼ、畑で遊ぶ?こと。

 性格
  新しいもの好き。
  何でも興味が沸く。
  凝り性。かな?
  
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ずっと田舎暮らし
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
