

今日も雨・・・。

しかし、週末になるとよく雨が降りますね~

今日は、福知山は警報が出てたみたいですね。

朝9時から、田んぼと畑の草刈をしかけました。・・・ガッ、少しやりかけたら、すごい雨が降って

きました  午前中に終って、フリーズ出勤の予定でしたが、途中で草刈は諦め、

フリーズに出勤することにしました。

午後からは、雨も止んだので、やっぱ今日草刈しとこって思って、草刈がんばっていたしました。

しかし、蒸しましたね~   汗が吹き出るし、頭がボーってするし・・・。

しんどかったです。何とか畑も田んぼも草刈終了  お疲れさん。

稲もこんなに成長いたしました。

DSC00167.jpg

また、畑の小豆も植えちゃいました。こんな感じ。

DSC00168.jpg

アウトドア好きな百姓でした



にほんブログ村 アウトドアブログへ
  にほんブログ村アウトドアブログへ

theme : 田舎暮らし日記
genre : ライフ

プロフィール

あきら

Author:あきら
Free's outdoors owner

 資格
  全日本スキー連盟公認   指導員
  全日本スキー連盟公認 B級検定員
  日本体育協会公認   上級指導員
  日本体育協会公認 ジュニア指導員
  JACOT     ブロンズライセンス
  日本SAQ協会 レベル1ライセンス
  その他・・・。

 趣味
  アウトドアで遊ぶこと。
  雪山で遊ぶこと。
  田んぼ、畑で遊ぶ?こと。

 性格
  新しいもの好き。
  何でも興味が沸く。
  凝り性。かな?
  
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ずっと田舎暮らし
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
