

ホワイトウォーターボート 

今日。

タンバ アウトドアエコロジー代表のH.Kさんがカヤックを持って来店。

こないだリバー艇を1艇手放すって聞いたので、お安くわけていただきました。

レンタル艇にする予定です。

ありがとうございました。

20110904184059.jpg



カナディアン積載完了


こんばんわ。

昨日、スーリーキャリアを取付完了。

さすがっ!って感じのスーリーでした。
完璧なキャリアメーカーです。自信をもってお勧めします。

今日はカヌーの積載。

完璧な積載です。高速に乗っても大丈夫!

また、丹波市を駆け回っておられる姿をみてあげて下さいね。

フリーズではスーリーキャリア、カヌー・カヤックも取り扱ってます。

価格も自信あり。

またまた、取付までサービスで行います。

興味ある方、是非ともフリーズにきてね。

川遊び


今日は天気もよく、青垣ワイナリーさん家にまたまた邪魔しに。
暑いし川遊びでも!って感じでカヤックしに河原へレッツゴー!
程よく遊んで、魚とりして・・・。
その後はフリーズの草引き。
草引き終わったらお客さまが・・・結構道から見られてたみたい。

また草引き風景見てくださいね。

貝とり


今日は舞鶴へ貝取りに行ってきました。

磯まで渡し船が出てまして、この渡船料が貝取り料金にもなっています。

7月15日の解禁日から8月20日までの貝取りです。

今日は丹波遊びの達人&野外活動隊特別顧問のMさんに連れていってもらいましたが、楽しかったです。

また今度皆さんもいきましょうね。

流木拾い

昨日、土曜日は暑かったので、またまたカヤックへ

11時ごろから、またまた近くの川へ。

いや~暑かった・・・ほんと

昼食後、川原の探索に。

いい流木が見つかりました

大変重かったのですが、ショップへ持って帰りました。

またディスプレイの活用させていただきます

DSC00543.jpg
プロフィール

あきら

Author:あきら
Free's outdoors owner

 資格
  全日本スキー連盟公認   指導員
  全日本スキー連盟公認 B級検定員
  日本体育協会公認   上級指導員
  日本体育協会公認 ジュニア指導員
  JACOT     ブロンズライセンス
  日本SAQ協会 レベル1ライセンス
  その他・・・。

 趣味
  アウトドアで遊ぶこと。
  雪山で遊ぶこと。
  田んぼ、畑で遊ぶ?こと。

 性格
  新しいもの好き。
  何でも興味が沸く。
  凝り性。かな?
  
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ずっと田舎暮らし
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
