

大混雑

夕方、認定講習会も終わり、大阪駅まで。
ちょっとよどばはしカメラで買い物をして、こうのとりで帰るつもりで駅構内にいくと・・・。

新大阪で線路内に人が入ったらしく、大幅な遅れ。

大混雑のプラットフォームでした。

ひとりで行くのもやっぱり車がいいのか・・・微妙ですね。

eki.jpg

只今丹波に帰還


今日、二日目の研修が終了し帰ってきました。

資格更新のための研修なので三年間に四単位を受ければ資格が更新できます。

殆どの方は受験なので、来月も2日間研修を受けてレポート提出で資格取得となります。ご苦労様です。

しかし、疲れた〓ので、早く寝ます。


SAQ資格更新


今日は朝5時起きで香川県丸亀市まで講習に来ています。

高松道が雨のため、通行止めで下道を。

途中、高松兄貴の家によりましたが、なんと5時間かかりました。

物凄く眠いけど頑張って寝ます。

中学体育祭


今日は下の子の中学最後の体育祭でした。

PTAの体育部にあたってるので、昨日の準備、今日は朝7時前から準備、車の誘導でした。

子供も最後なので、これで体育祭も行くことないだろう。ということで・・・。
しかし、暑かった1日でした。

今日は内視鏡の日


今日はとうとう待ちにまった…?内視鏡の日でした。

朝から内視鏡を人生初体験しました。

鼻からだったので、思ってたほど…っていうか、なんともなかったです。

昼頃までベットで寝かせてもらい、問診へ。

胃から十二指腸から潰瘍の跡が沢山。

また…現在元気に進行中の潰瘍もあり…。

まず、ストレスが原因ですわ。なんといっても冬物のスクールのストレスは半端ではないので…。

あと、やっぱりピロリ菌ちゃんも居座ってました。

これから一週間は潰瘍の薬。その後、一週間はピロリ菌ちゃんの除去の薬です。
2週間薬漬けの後、今日取った組織の結果発表です。
また報告します…。
プロフィール

あきら

Author:あきら
Free's outdoors owner

 資格
  全日本スキー連盟公認   指導員
  全日本スキー連盟公認 B級検定員
  日本体育協会公認   上級指導員
  日本体育協会公認 ジュニア指導員
  JACOT     ブロンズライセンス
  日本SAQ協会 レベル1ライセンス
  その他・・・。

 趣味
  アウトドアで遊ぶこと。
  雪山で遊ぶこと。
  田んぼ、畑で遊ぶ?こと。

 性格
  新しいもの好き。
  何でも興味が沸く。
  凝り性。かな?
  
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ずっと田舎暮らし
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
